Tuesday, August 7

XLH883


昨日SPBで買ってきたXLCHのハンドルに交換しようと作業開始してみたのですが、
8インチライザーのままではケーブル系がきびしく、急遽先日買っておいた6インチにチェンジ。
だが、しまっておいたはずのライザーが行方不明・・??
必死にさがしてようやく見つけ、作業再開!!見つかってよかったぁ!!
ちなみにKnight君のガレージまでさがしに行ってしまったよ。Knight君悪かったね!!
75rider君も仕事終わりに拉致ってしまって・・・感謝!!

最初はハンドルも交換して順調に作業も進んでた
けど、急に今までのハンドルも6インチで試したくなり戻してみたら・・・・
なかなかいいじゃん!!
ってことで、このスタイルを気に入ってしまって今回はこれで完成です!!
しばらくはこのスタイルでいきたいと思います!!

 
ん・・・・!!なかなかカッコイイ!!自画自賛ですね。
今までのライザーが黒だったのに対して、今回はFホークと統一した感じ!!
かなりスッキリとまとまった感じがします。



ちなみにわかりにくいですが・・・・
左が交換前。右が交換後。

というわけで久しぶりに仕様変更してみましたよ。
明日も休みなんで早朝ランにでも行ってこよっかなと思ってます。
今年の旅も出発まであと一週間くらいなんで、少し走ってこのポジションに慣れなきゃね。

ちなみにSPBで見つけたショベリジ!!
土と草がよく似合うバイクでした。スポーツもいいけど、リジットでロングラン!!
いつかやってみたいね。