Sunday, August 12

2012 Shikoku&Sanyo Run



ついに出発日!!昼まで寝ようと思ってたけど、やっぱり眠れなかった。
まぁ!!そんなもんだろうね(笑)
ちょっと天気が微妙だけど気持ちなしか予報より良くなってきた感じだし
今年の走り出しは合羽無しで出ちゃおうかな??って感じです。

というわけで今年の夏も思いっきり楽しんできちゃいます。
Kao&Ayuが一緒に走る!!っていうのも今年の目玉!!
(もちろんバイク!!って言いたいけど車)
俺らと共に是非楽しんでもらいたいね!!かなりハードだけどさ・・・

さて!!同じ神奈川に住みながら何故か愛知の刈谷PAで集合のSleepyさんと
一緒にまずは和歌山港AM2時40分発の徳島行き南海フェリーをめざします。
ちなみにSleepyさんは寄り道&高速代節約したいって言ってました。
人それぞれなんでいいんじゃないかと思います・・・!!てな感じで・・・

2012 四国&山陽の旅!!

行ってまいります!!

今年も各地の皆さん!!メンバーのSleepyさん、Kao&Ayu!!そして先発の75rider
俺らより後発のKnight君。
宜しくお願い致します!!