Wednesday, August 1

HI-dee,s

               仕事終わりの75rider君を拉致って、沼津にあるHI-dee,sさんにお買い物。
今回初めて行ったんですが、なかなかいいお店でしたよ。

お洒落な店内!!まさに俺好みです。
オーナーさん!!いい趣味してますね。

ここのオーナーさん!!
俺もおしゃべりな方ですが、まあよくしゃべる。
そこにきて俺のエンジンも全開だったもんで、かなり長い時間楽しませていただきました。
本当に有難うございました。

次回はシマベストでも買いに行こうかね!!
もちろんバイクで・・・CRMで行っちゃいましょうか??75riderさん?!
というわけで・・・
休みが不定休みたいなので次回からは電話してから伺います。

ハイディーズさんのブログから画像をいただきました。
今回買ったシマパンショート!!またまたお揃いです。
決してホモではありません。
ちなみにサングラスもお揃い!!

今年の夏は、シマパンショートで火傷しながらハーレー三昧ですかね。
ハイディーズさん!!また遊びに行かせていただきますね。

CRMで箱根越え!!スゲー楽しそう!!