Wednesday, August 22

2012 Shikoku&Sanyo run 7

          西条のホテルを出発!!出発前は恒例の円陣で一日がスタート!!
ちなみに天気は雨でした。



今年は荷物をバイクに積まなくてよかったので、スゲー楽をさせていただきました。

この人は・・・空でも飛ぶつもりなんですかね・・・(笑)









俺・・・

75rider・・・

連合艦隊○ホの人・・・嘘です。Sleepyさん




そしてYukiさんと合流!!
今年も雨の中、有難うございました。

しまなみ海道 来島PA・・・だったかな??

ここからの景色も晴れた日に見たらもっと最高なんだろうな!!
ねぇ~!!Ayuちん?!



カオ写真!!使わせてもらったよ!!
今回もいい写真!!有難う!!




最後に記念撮影!!



このあと、しまなみを走行中にコンデジを落としてしまって・・・
カメラは駄目になったけど、メモリーカードは回収できたからセーフ。
今後気をつけます。