Thursday, November 8

Blue Groove



 75rider君のアイアン修理のため、鎌倉のBlue Grooveへ・・・
手前から俺のエボスポ、75riderナイトスター・・・元愛車たちが並んでました。

 共に長距離を走った戦友に改めて感謝!!





というわけで・・・

75rider君のアイアンも修理完了!!
俺のアイアンもバッテリーを新品に交換したし準備完了です。
あとは大阪まで行くのみだね。
当日が楽しみです。

それと・・・
今回は、残念ながらナイト君はパスだそうです。
仕事が忙しいらしい。可哀想だけど仕事じゃしょうがないね。
大吉君も九州からバイクで来るのかな。
雨予報だから無理はしないでほしいけど、土曜日は天気大丈夫っぽいんだよね。
問題は日曜日。決戦は日曜日です。
予報では完全に雨・・・ん・・・微妙・・・