Monday, November 12

Osaka run・・・1

一泊の予定で大阪までアイアン試運転ランに行って来ました。

・・・って本当は試運転なんて言ってますけど、ただ走りたかっただけなのかもしれない・・・(笑)

そして、今回はギリギリまで休みの調整を頑張ったけど行けなかった
ナイト君が中井PAまでお見送りにきてくれました。
朝から仕事のはずなのに、AM3時に中井PA。本当に有難うね!!

 そして観覧車といえば伊勢湾岸道、刈谷PA。

ここまできたらすっかり明るくなってきた。



東名阪道、御在所SAで名古屋の黒虎さんと合流し・・・
なっなんと、岡山からわざわざ御在所までお迎えにきてくれたYukiさん
本当に有難うございました。

少しでも俺らと一緒に走りたかった!!っと言ってくれたお言葉!!
本当に本当に嬉しかった!!


そして中国道、西宮名塩SAでは、大阪のfeel so badさんjujuさんとも合流。
皆さん!!今回は本当に有難うございました。感謝してます。

 そしてそして・・・
J.K.N.B=ジャパン、九州、ナルシスト、バイカー・・・じゃなかった(笑)
J.K.C.B=ジャパン、九州、クール、バイカー大吉君とも無事に合流!!
彼は九州から駆けつけてくれました。
約一年ぶりの再会!!今回会えて嬉しかったし楽しかった。
本当にお疲れ様!!そして有難う!!

というわけで・・・
皆さんそろったところで今回のゴール地点
虎亀さんに到着!!
店のオーナー虎さんとツーショットです。