Wednesday, November 14

Osaka run・・・5



そして大阪、寝屋川の夜はここで宴会。


大吉君がセッティングしてくれた居酒屋で楽しい宴の始まりです。
大吉君。有難うね。

俺もホテルで風呂入ってスッキリ。そして相変わらずの適当Tシャツ
っていうかさ!!そのうち監督に表彰してもらうかな。
たぶん日本でここまで適当Tシャツをこよなく愛しちゃってるのって俺らくらいじゃね??
(バッドさんのブログから勝手に使わせていただきました。)

そして最後に記念写真を撮ったんだけど・・・
ありゃりゃ・・・(汗) こりゃ失敗・・・(泣)

ご馳走様でした。ってご馳走になっちゃった。
本当に有難うございます。みんなで飲んで食べて・・・
今回も本当に楽しい夜でしたよ。


そしてそして・・・
バッドさん達が帰られた後はタクシー乗り場から見えたこちらへ・・・



そしてここから熱い熱い第2ラウンド開始!!














お疲れ様っした。