Tuesday, November 13

Osaka run・・・2


大阪ラン!!って言いながらの兵庫県。
Biker,s Cafe虎亀さんに今回もお邪魔して来ました。

今回は、チキン南蛮をいただきました。


 彼は虎亀ピラフだったかな??


 大吉君のZRX。ニュー青福丸
ハーレーもいいけど、この手のバイクも楽しそう!!


 相変わらず仲のよいお二人・・・


 カメラを向けると・・・(笑)いつもあざーす!!



京都にお住まいの梅さん!!お久しぶりでしたがお話ができて楽しかったです。
チャンスがあれば是非一緒に走りましょう!!





ということで・・・
無事に兵庫県まで走りきれました。
アイアンも絶好調!!不安に思ってた燃費も思ったより悪くはなかった。

最後に集合写真
今回も楽しかった!!