Wednesday, November 14

Osaka run・・・4








 Yukiさんは山陽道、黒虎さんは名神高速へ
それぞれの地元に帰って行かれました。
次は来年ですかね?また一緒に走りましょうね。今回も有難うございました。


ネイキットスタイルも嫌いじゃない。でも公道で乗るならやっぱりオールドハーレーかな!!

シーシーバーに荷物をくくって・・・カッコイイ!!

そしてJuJuさん。高速道路を快調に飛ばす・・・カッコイイっすよ。


次回、俺らが行くまでにはかなり乗れてきてるはず。
それまで無事故でバイクを楽しんでくださいね。

そしてバッドさんのニューバイク!!バッドさんらしくスリムでパワフルなスタイル。
このボディーで1800cc。ロングの高速移動がより快適になったのではないかと思います。
次回は是非、ナイト君のGL1800と並べて写真を撮ってみたいと思いました。
どこから見てもカッコイイのですが、特に前からのスタイルが際立ってカッコイイ!!
また来年ですかね?一緒に走れるその時を今から楽しみにしております。