Thursday, January 3

2013 First run


さてさて・・・!!
皆様、あらためまして。。。

新年!!
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。



今年もこんな感じで更新していきますので皆様方・・・どうぞ宜しくお願い致します。

で・・・・!!
今年の初走りは、地元の菜の花台というちょっとした場所
本当はもっと遠くに行きたかったけど、新年早々は何かと忙しいのと極寒のため
家から数キロの場所で我慢してみました。っていうか寒すぎて無理!!
さすがに今日の寒さはやばかった!!
いったい何度くらいだったんでしょうか??
ってことで・・・

2013年初の富士山写真!!夕日なんで当然逆光・・・
すいません!!あまりの寒さにかなり適当な写真になってしまいました。

でも・・・


これら3枚の写真は綺麗に撮れたんじゃないかと思われます。
いかがでしょうか??
あっ!!今年は一昔前のような風景写真も意識しながら撮っていきますんで
そちらのほうもお楽しみに・・・って誰も望んでないとは思いますが・・・
まぁまぁ!!皆さん!!そんなことを言わずに今年一年もChopper,s Life2
宜しくお願い致します!!