Saturday, January 26

Free run



皆さん!!こんばんわ。
毎日くそ寒い日が続く今日この頃ですが、バイク乗ってますか??
それにしても今年の冬はヘビーな寒さが続いてます。
あと何ヶ月、いや、何回寝たら暖かくなるのか・・・・
春の気配はまったく感じられませんが、今日も元気に走りまわってきました。
そして行き着いたのはご存知SPB。どのくらいSPBにいたんだろう??
今日も楽しい時間を有難うございました。イマイ君のアイアンも今後がひじょうに楽しみです。
しかしイマイ君26歳・・・羨ましい年齢だぁ。
戻れるものなら戻ってみたい・・・とは思いませんが、やっぱり若いっていいですよね(笑)


そして・・・
話は変わって写真のベイビーちゃん。
先日の1月21日に生まれたばかりのおサルちゃんです。
あっ!!俺のおサルちゃんじゃないですよ。
血はつながってますが・・・(笑)
おめでとう!!そして・・・こんにちわ♪
ちなみにオスです(笑)

岡山からは・・・
Yukiさんの手作りキーケース。
今回もスゲーカッコイイじゃないですか。
本当に有難うございます。当たり前な話ですが、大事に使わせていただきますね。
Kao共々、心より感謝っす!!

外人さんの写真はFBより拝借・・・
カッコイイよね。外人さんって。まぁ、日本人でもカッコイイ人はいますが・・・



それと・・・
今週、インフルエンザでリタイヤ中の75rider君
お土産有難うね。早く治して走り行こうZE。
復活待ってるぞ!!




と・・・!!
話がだいぶ脱線しましたが、
今日も気持ちよく走ってこれました。こんな寒い季節でも俺以上に走り回ってる
バイカーさん!!沢山いるんですよね。そんなバイカーさん達に刺激を受けながら
この冬も元気よく乗り切れればいいな!!と思うのですが・・・

やっぱり寒いのは無理。

春になるまで近所をウロウロ程度にしときます。
でも、誘われれば行っちゃいますよ。
誰か俺を誘ってちょうだい(笑)
ラブコールお待ちしております。

ちなみにリアタイヤ!!注文してきました。
って走る気満々じゃん!!俺(笑)