Monday, January 21

Lunch run



 修理に出してたSprintを迎えに行くため、アイアン2ケツでSPBにむかう。
俺は運転中のため緊張のあまり後ろ髪が跳ねまくる・・・(笑)
そして後ろの人は写真を撮りまくる。っていうか白髪発見!!
最近白髪が本当に増えた・・・年なのかな・・・

 SPBの写真はなし。いきなり俺の写真ですいません。
というわけで、せっかく2人そろった休みなんで、ちょこっと小田原までランチランしてきました。
あっ!!SPBで財布がないことに気づき家までUターン。
まぁ・・・よくある事で・・・ってすいませんでした(笑)

Kaoブログ
http://kao350.blogspot.jp/
こちらもどうぞ!!

修理に出して絶好調なSprint!!Kaoもご機嫌っす(笑)

そして今回はココ!!最近TVでよく紹介されてる今話題の回転すし屋です。
ちなみに店内は撮影禁止らしい。写真が撮れない。写真がない。
味はどの皿取っても旨かった・・・っていうかけっこう高価なんで、常に緊張感たっぷりでした。
なので旨くて当たり前!!あの値段払って不味かったら暴れますよ(笑)
よかったら皆さんも一度行ってみてくだされ!!


腹も満たされすぎでキックがしんどい・・・

帰りは酒匂川の河口でハトまみれになりましたが・・・
プチ撮影会。

自慢の720ミリ望遠で真鶴半島を撮ってみた。
ん・・・・!!天気が残念。

 スズメちゃん!!

コラコラ!!ケツが丸見え・・・ギリセーフ(笑)



ちょっと変わったハトちゃん。
って知らないうちにバードウォッチィングなブログになっちゃいましたが

1月の寒空のした今日も楽しくバイクライフ・・・最高っすね。
距離こそ走れませんでしたが、凄く楽しかった。







Sprintもリフレッシュして絶好調!!よかったね。
今日も極寒の中お疲れ様でした。


次回は鳥さんのエサ持参で行こうかな・・・(笑)