Thursday, January 10

Atami run

朝起きたら一本の電話が鳴る・・・
75rider君からのラブコールでした。2013年の初走りしましょう!!てきなね。
もちろん返事は一発OK!!起きたてのホヤホヤで、目くそ鼻くそよだれの痕と・・・
それは悲惨な状態でしたが、飛んで起きて支度しました。もちろんテンションはマックスまで上昇です。
今日もバイクに乗れるぜ!!

そしてSPBで合流し走りだしたはいいが・・・

どこ行こっか??

さんざん悩んだ結果・・・

湯河原のカフェ エフェメラへ・・・

雰囲気のいいお店でしょ。

 エフェメラといえばこれ!!
牛肉のカルパッチョ。マジで旨い。

そしてタコのカルパッチョも・・・。これも絶品です!!

オムハヤシライス&濃厚なホットココア。

腹も満たされ次なる場所は熱海港。
ここにきてようやく青空が出てきた。

 天気も良くなってきて猫も木に登る・・・

可愛いやっちゃの~!!


彼と初めてツーリングに来た熱海・・・
もう4年も前なんだね。その4年でいろいろあったけど今に至る・・・
彼には本当に感謝してます。今年も一緒にいろんな場所に行って、いろんなドラマを作ろう。
君に光を感じた4年前の俺を褒めてやりたい・・・


というわけで・・・
75rider君の2013年初走りラン
いつもはだいたい湘南だけど、たまには伊豆半島もよかったんじゃない。
次回は久しぶりに伊豆一周ラン!!しちゃおうか。
なんだかとっても走り回りたい気分だしさ(笑)
今回もお疲れ様っした。