Wednesday, January 9

Tokyo run



写真では天気も良くて暖かそうですが・・・はい、極寒です(笑)
そんな極寒の中を東京は葛飾区まで高速ランしてきました。

 東京といえばスカイツリー。
本当はスカイツリーの真下からねらえば一番綺麗に撮れるんでしょうけど・・・
綺麗に写真を撮っても面白くないし、ただの観光写真になってしまうので
少し離れた場所から撮ってみました。ちなみに荒川の河川敷からの写真です。
さすがは634メートル!!どこから見ても素晴らしく高いですね。
そのうちスカイツリーにも行ってみよう。

そして今回のお目当ては・・・じゃなく目的は・・・

おお!!何年ぶりだろう??
今の会社の前に一緒に働いてた友人と久しぶりの再会を果たしてきました。
彼も東京で路線バスの運転士をやってます。って見ればわかるね・・・すいません!!

しかしさぁ!
しばらく見ないうちに激太りしちゃったね。
俺も一切人のことは言えないけど、ちょっと俺のレベルじゃない感じ・・・
そんだけ普段から奥様の美味しい料理をいただいているのでしょうか。
幸せそうでなによりです(笑)

というわけで、今回は仕事中にお邪魔しました。
今度はお互い休みをとって会おう!!カラオケ!!OKだぜ(笑)


そして帰りも・・・
極寒の高速道路をかっとび東京クルーズ・・・
寒かったけど、たまにはいいね!!
一人寂しくロンリーバイカー・・・寒さが余計身にしみたランでした。

あっ!!帰りに本当の目的地だった横浜は・・・
今回は却下!!また次の機会に伺います。