Sunday, June 2

Birthday gifts By bicycle go!!!!!!!!!!



先ず最初に・・・
フェイスブック、ミクシィ、メールなどでお祝いコメントをくれた皆様
有難うございました。


いやいや!!今年も最高にハッピーな誕生日でした。
ケーキも全部手作り。味も旨かったに決まってます。本当に感謝っすね。
因みに作った本人はホワイトベースって呼んでました。ただ白いから・・・なんでしょうか??
なにはともあれ・・・幸せ者の俺でした。
そして、Kaoからのプレゼントのこちら・・・

以前から欲しかったんですよ。チャリ。
ちょこっと買い物しに行く時や、持ち運んでサイクリング♪したりと
なんとも素敵な乗り物です。そして究極のecoマシン。地球に優しい優れもの。
今までは、休みになるとバイクばかりでしたが、今後の運動不足解消に一役かっていただきたいと
思っております。

因みに昨日数キロ走ってみました。
おかげで下半身中心に心地よい筋肉痛ですが、凄く楽しかった。
地元の街を新しい愛車で意味もなく走り回って・・・
あっ!!そうそう!!昨日早速カスタムパーツを手に入れました。
これがまたカッコイイんだ・・・(笑)
機会があったらブログに載せちゃいます。

その帰りによった地元のSpread Eagleで久々パスタ。
http://www.geocities.jp/caferest_spreadeagle/

マスター!!久々にお邪魔しました。ってこのブログ教えてなかったけ・・・www


ってことで・・・

昨夜も部屋にピットインして、夜な夜なカスタムが進む俺のチャリ。
そんなチャリにあわせて新しいステッカーも作ってしまい・・・

そのステッカーを楽しそうに作る仲良し夫婦。
http://opensesame246.web.fc2.com/

いつもあざ~す。


というわけで・・・
すっかりチャリにハマってしまいましたが・・・


Kao!!本当にありがとうね。

さて!!今日はどこまで行くかな?!

っていいながらアイアンにも乗りたくなってきた感じ