Monday, June 10

Holiday



最近すっかりチャリにハマってます。
そして運動にも目覚めてしまってます。どうしたのでしょうね。
きっと、先日の健康診断の結果が悪すぎたからからじゃねぇの・・・
とお思いの方がいらっしょると思いますが・・・

そのとおりです。

さすがにやばいでしょう・・・と思わざるえない結果に日々駆られておりますが
身体を動かしてみると凄く気持ちいい・・・
汗だくだくでチャリンコ!!本当に最高です。


というわけで
午前中は家からSPBまでサイクリング♪

自慢の愛車です。
マジでカッコイイ!!これからチャリのカスタムが始まる予感がします。
やっぱりカスタムは重要なんですね。
気持ちがアガリます。

先ずはカラータイヤなんてどうですかね。
サドルもカッコイイのに変えちゃおうかな。

と破産しない程度に楽しみたいです。
それにしても、意外と行けちゃうもんですね。
次回は海まで走ってみようかな??

そしてランチはスプレットイーグル
今日はKaoと一緒にマスターとバイク三昧!!
楽しかったなぁ!!でも、飯食ってる時に話かけられ
若干うざかったのはココだけの話にしておこう・・・(笑)

夜は地元の球場でナイター観戦!!
久しぶりにキャッチボールしてみましたが、まったくセンスがないらしい
やっぱり野球は見るが一番だってことが判明した夜でした。

というわけで・・・

これから夏にかけて、三日坊主にならないように自分の身体をいじめてみようと思います。
マジで少し痩せて、もう少し体力をつけなきゃ!!


ちなみに名古屋ではチャリの事を
ケッタ!?というらしい・・・(笑)