Friday, June 28

CB250


今回はミナコさんの愛車が納車ということでお祝いランに行ってきました。
そして集合場所のSPBへ・・・
http://minako-artworks.blogspot.jp/


71 世界のHONDA CB250 おぉ~!!しぶいっすね。


先日のTaro,si以来っすね。
相変わらずカッコイイです。それにしてもPan!!いい音してます。

鉄馬の首に大きな鈴・・・

手書きでこのクオリティ!!綺麗な字を書きますね。
俺が書いたら、とてもじゃないけど人様に見せられません。

今度、ラーメン食いに行きま~す!!


ナイスショット!!あざ~す(笑)


昨日の雨が嘘のような青空でした。
今回はいろいろマシントラブルに泣かされましたが、これはこれで楽しんでいきましょう。
納車!!おめでとうございます。

http://news.speedbuggy.biz/

というわけで・・・
今回は結局、アエルマッキ&CB250のマシントラブルでランできませんでしたが
次回は気持ちよく走りに行けるといいですね。

SPB岩田さん!!今回もいろいろ有難うございました。
そしてお疲れ様です。