Friday, June 21

Day trip run・・・3



うどんも食ったし、そろそろ帰りますか??
とそんな感じでドライバー交換。交代直後にチャリを引きそうになりましたが
気を引き締めなおし、つかの間の四国をあとにしました。
ん・・・!!行き先表示が四国にいることを教えてくれる・・・

今回は琴平には行けなかったけど、次回は必ずいってみたい!!
FBで知り合った俺と同じ74の吉田さんと次回はお会いしてみたいしね。
その時は宜しくお願い致します。



 岡山に戻り立ち寄ったのがブラックスミスさん。


 普段、ユキさんがお世話になってるショップさんです。
そして俺とはユキさん経由でFBで友達になっていただきました。

最後にスリーショット。
また岡山に行った際は遊びに行かせてもらいます。


ということで、今回は日帰り。当然時間もあまりなく数時間でお別れです。
でもまた夏に会えますね。その時はまた宜しくお願い致します。
たまには一緒にランチ!!また思いたったら迎えに行きます。
今度はうっちーさんも一緒に行きましょう。

そして最後は愛知の兄貴!!黒虎さんです。


たまには会って話がしたい・・・
そう思っての今回のドライブ!!結果は大成功でした。
とくに黒虎さんと話ができたことが一番よかったと思います。
今度は夏に・・・絶対会いましょうね。


とまぁ、まる二日無眠のドライブでしたが・・・
俺には絶対無理・・・!!って数人の方に言われました。
でも、眠くなったら仮眠しちゃえばいいんだし、あまり深く考えなきゃ誰にだってできます。
人間、ヤル気にさえなれば何だってできる!!
初めからできない!!と言っちゃえばそこで終わっちゃうしね

ということで・・・

今回も楽しい休日でした。

夏の旅に顔を出していただけるメンバーの方々
今年の夏も最高な夏になるよう皆様、ご協力お願い致します。
あまり無理はせず、でもたまには無理しちゃうのも楽しい。
そのへんのバランスをうまく保ちながら皆さん!!夏を迎えてください!!

さてと・・・
また明日から仕事頑張らなきゃね。