Friday, June 21

Day trip run・・・1


仕事が終って、急いで支度して・・・
ミッドナイトの高速へ・・・




皆さん!!こんにちは!!

ようやく梅雨らしい天気になってきましたね。
台風4号から変わった熱帯低気圧が、まったくヤル気のなかった梅雨前線を刺激して
各地で大雨を降らせてるみたいです。バイカーにとっては晴れの方がいいに決まってますが
やはり四季どおりの天気が一番好まれます。雨が降らなきゃ真夏が大変ですし、農家の
方々が美味しい農作物を作れません。それは本当に困った話です。

というわけで・・・


今回は75rider君のマイカーで
ちょこっとドライブに出かけてきました。

今回の行き先は岡山、香川、名古屋と
なっ!なんと!!
日帰りで走り抜けます。
走行距離 約1300Km!!

なんて言ってますが・・・
ぶっちゃけた話、日帰りではなく
0泊2日なんですけどね。


それにしても、やっぱり車は早いっすね。
いつもはバイクなんでいい加減かかる距離でも、車なら約半分の時間で走りきれます。
それにさすがは日本車!!乗り心地が良すぎて助手席に座るとあっという間に夢の中です。

さてさて・・・
岡山では年上の頼れる兄貴、ユキさん宅へ朝早くからお邪魔して
しかも美味しいコーヒーまで出していただいちゃって・・・
うっちーさん!!いつも有難うございます。
子猫のハナちゃん!!めちゃくちゃ可愛かった。次回は誘拐しちゃいますよ・・・(嘘)
ちなみに写真はございません。


ユキさん宅を出発したあとは・・・
瀬戸大橋で四国の香川をめざします。

天気がひじょうに残念でしたが大満足。
瀬戸大橋!!スゲー!!


 今回もお時間の調整やらなんやらと本当に有難うございました。
いつも感謝しております。

 瀬戸大橋をバックに最近かかさずやっている腹筋タイム!!

タプタプした腹に休息はございません・・・