Friday, June 21

Day trip run・・・2


香川といえば本場 讃岐うどん!!
早速名店探しから始めます。

ちなみに上の写真はご愛嬌で・・・


さてさて・・・
先ずは一軒目。がもううどん。
えっ!!味っすか!!旨いに決まってるじゃん。文句なし!!

ここはまた行ってみたい名店です。

そして2軒目 岡製麺所の肉うどんっす。
ここも美味しかった。



開店時間前に店を開けてくれる心優しいおばちゃんに感謝!!



そして・・・まだイキますよ・・・3軒目うどんバカ一代

ひぇ~!!マジで旨すぎてごめんなさい・・・
まず見た目がやばいっしょ!!


今回は3軒まわりましたが、まだ2軒くらいいけたかな??
うどんも食いすぎると腹にたまります。でも旨いからデブになっても構いませ~ん!!

って言ってますが、お茶は最近流行のヘルシア緑茶(笑)
なんだかんだと気にしてます。気にするかしないかが大事っしょ!!

 うどん特集最後は彼の食いっぷり画像で・・・

本当に旨そうに食ってやがる・・・(笑)