Monday, May 27

2013 A-DAY・・・1

今年のA-DAYはいい天気でしたね。
気温も暑いくらいでした。
毎年雨に泣かされるこのイベント。今年は最高に気持ちよかったっす。

ってことで足早にさっさと進みます・・・


あいかわらず食ってる姿が絵になる男です。


Kaoもお疲れ様。初のバイクでA-DAY!!楽しかったかな??


おっ!!シンディさん発見。早くバイク直してもらってください(笑)


今回もお疲れ様でした。次回も宜しくお願い致します。
それにしてもアクティブなお方です。なんでも全力投球・・・すごくいいと思います。

中條さんとツーショット。今回もあざ~す。
また一緒に走りましょうね。お疲れ様でした。


minacoさんもお疲れ様でした。
そのうち俺らもバイクの絵を描いてもらいたい・・・
その時は宜しくっす。

Shin5さん、マナさんもお疲れ様っす。
ちなみにマナさんがせっかくピースしてくれてるのにフレームアウトしちゃってる。
さ~せん・・・(笑)

そして・・・
会社の先輩・・・いやいや大悪党・・・じゃなくて大社長!!
お疲れ様っした。またどこかに走り行きましょう。

 N君もお疲れ!!写真見てるだけで汗が噴出してきそうだぜ(笑)
次回はしっかりと天気予報でチェックしてきてください。

さてさて・・・
今回のA-DAYはいつになく知り合いの方が多かったんですが、お会いした方々皆さんの
写真を撮ることができなかった。

写真はありませんが・・・
chop chopper choppest
http://666chop.blogspot.jp/
endoさんもお疲れ様でした。次回も宜しくです。

そして、奈良さんが手にしている豚丼は・・・・
LICKS 
http://bar-licks.blogspot.jp/

って人様の宣伝ばかりしていてもしょうがないので、この辺で終了しとこ。


というわけで・・・
ココからは会場の駐車場で撮ったカッコイイバイクの写真をアップしてみますね。

とその前にコマーシャル・・・www