Monday, May 6

Tohoku run・・・4

なんだか東北から帰ってきてからのほうが暖かくね・・・(笑)
あんなに極寒だった東北は今いったい何度あるんだろう??
と思ってしまうほど快適なのは、神奈川県が暖かいからなんでしょうか??
季節外れの寒波にしてやられた感じっすね。
しかし、おかしいよな。普段の行いはいいはず??なんだけど・・・
ちなみに帰ってきてから少し風邪気味っす。

さてさて、そんな話はいいとして・・・
宮古を出発し、途中・・・なんて名前だっけ??で休憩しながら
雨の降り続く極寒の岩手県をチンタラ走り続ける。チンタラすぎて超疲れた・・・(笑)
そして盛岡市内にあるココで、盛岡名物わんこそばに挑戦。

手前のオワンが俺が制覇してやった残骸(笑)
きっと量はいけるんだけど、ある程度食うと味に飽きてくる・・・

初のわんこそば!!美味しゅうございました。
ただ、いくら蕎麦食っても腹の足しにはなりません。やっぱり日本人は米食わなアカン!!

ちなみにこちらのカレー!!数時間前に宮古で食った大盛りカレー
宮古まで行ってカレー!!時間と極寒雨っぷりを呪いたくなる・・・