Friday, May 24

A-DAY

今週末は毎年恒例のA-DAYっすね。今から楽しみです。
ちなみに今年は、Kaoスプリント、75アイアンに会社の先輩と元同僚君と俺の
5台で会場を目指します。

というわけで皆さん!!
会場で見かけましたらお声かけ宜しくお願い致します。 

それにしても、75rider君のアイアンの修理。間にあって本当によかったっす。
それもこれもSPB岩田さん!!いつも本当に有難うございます。



さて・・・

今日もいい天気にいい陽気。
そんな日の昼下がり、バイクに乗らなきゃ損をした気分になる・・・
というわけで、少しだけランしてきたわけですが・・・
いやぁ!!本当に気持ちいいっすね。
なんて言ったって薄着でバイクに乗れちゃう今の季節
たまりません!
仕事で疲れてるはずなのにテンションもMAX!!
っと言いながら、若干キックを跳ね返されてましたが・・・
疲れてるとキックスタートで失敗する時ないですか??

ですがテンションはMAXっす。エンジンがかかってしまえば
関係ない。今日も最高なバイクライフでした。

この調子で今週末もしっかり楽しんできたいと思います。