Monday, May 6

Tohoku run・・・6

五色沼から山道を走りぬけ、喜多方に到着!!

途中・・・
こんな素敵なお知らせをいただきまして・・・
思わず写真を撮ってしまいました。

写真を撮っても、相変わらず真冬仕様。
神奈川じゃ考えられません!!でも、そんだけバイクに乗って遠くに来た!!
っとことっすよね。旅人の血が騒ぐってもんです(笑)

そして・・・
今回はこれをいただいてみました。
他にも、喜多方ラーメン丼!!なんてものもありましたよ。
喜多方ラーメンはまた次回のお楽しみ・・・っていうか、この日の夜にラーメンを食べる予定
だったので、あえてこれっす。

あっ!!紹介が遅れましたが・・・
今回、岩手県宮古で合流したナイト君。彼は青森の大間まで行って俺らと合流しました。
それにしても・・・
大間に行ってきました。わかりやすい。

喜多方の桜。気温は相変わらず寒いんですが綺麗に咲いてました。

なんかバイク旅の記事なのに食べ物尽くしですいません。
この会津餃子!!マジ旨かった。野菜いっぱいで、とてもジューシー。

で・・・
ラーメンは普通のマーボーラーメン(笑)
お目当ての老舗ラーメン屋はスープ切れのため終了。
ちょっと楽しみにしていただけにガッカリっす。

またバイクに乗って会津経由の新潟ランなんてできたら楽しそう。
数年後に企画してみるかね。って今すぐじゃないの!!って声は聞き入れません。
もしこのランが実現したら再び訪れてみようと思う。

そろそろアイアンの機嫌が悪くなる・・・??