Wednesday, May 22

Tokyo Drive


なんだか急に、このカツカレーが食いたくなったので
75rider君を連れて東京までドライブしてきました。

ちなみに今回は大盛り。男は黙って大盛りっす!!
このくらいぺロっと食えるくらいじゃなきゃね・・・って結果は惨敗
結局、俺が食いきれなかった分は75rider君にやっつけていただきました。


というわけで・・・
キッチン南海 中條さん。
今回も有難うございました&ご馳走様でした。
カツカレー最高に旨かったっす。

そして・・・
前回、南海に食いに行った時にすっかり虜になってしまったこちら・・・

えぇ~と・・・・??

喫茶店の名前なんだっけかな??

ん・・・・・・!!

たしか、さぼうる?だったと思われる??

違ったらごめんなさい!!



それにしても、東京都内は店内でタバコが吸えて本当に羨ましいね。
ってタバコが吸えないのって神奈川だけなのかな??
まったく変な条例を作りやがって・・・


因みに75さん。カメラを向けるとサービス精神満タン(笑)
心も満タンに・・・コスモ石油・・・も真っ青なスペシャル笑顔です。

いやぁ~!!
今回も素敵な写真を有難うございました!!
しっかり使わせていただきます。その辺はまったく容赦しません(笑)


それにしても今日はいい陽気でした。
Tシャツでウロウロできるって本当に最高っすね。
そろそろナイトランが気持ちいい季節なんじゃないでしょうか!!

オリジナルベストもなかなかいいんじゃない
完全に自画自賛っす。

さ~せん(笑)