Thursday, May 9

Tohoku run・・・7



まったくはっきり物言わない奴って何を考えてるかわかりませんよね。
そういう奴は大嫌いです。

というわけで、東北ランも3日目。
この日の朝、アイアンにオイルを補充したら入れすぎてしまって・・・
朝っぱらからやらかしてしまいました。せっかく入れたオイルなのにね。勿体無い。
そしてめでたく出発したと思ったら、今度はセルモーターが電動ファンのごとく回りっぱなし。
慌ててバイクを停め、セルモーターの電源をカットし・・・
トラボルタ注意報が発令されましたが、なんとか出発っす。

そして帰る前にココ!!大内宿に寄り道。
上の写真が小高い場所から撮った大内宿。スゲーいい所だったなぁ。






テレビの番組でやってた、天ぷら饅頭。めっちゃ旨かった。

で・・・
前日も食べたコヤツもバクっといっときまして・・・

玉こんにゃくはスルー。だって俺、あんまりこんにゃく好きじゃないんですもん。
こちらは写真だけ撮らせていただきました。


名物しんごろう!!いやぁ!!君もなかなかいけてるねぇ。
って今回の旅は短期間でいろんな食い物を制覇しましたな(笑)

大内宿と桜。GWに桜。会津にも春がきたって感じっすかね。

帰りに写真のパンツを購入し、いよいよ帰路につきます。
ちなみにパンツは75rider君のお土産。男が男にパンツ・・・ホモじゃありませんよ。


俺のアイアン。旅仕様もなかなかですね。


豪華背もたれ仕様
本当に最高ちゃんっす。


それにしても・・・
なんて素敵なお店でしょう。ナイスネーミング。