Friday, May 10

Tohoku run・・・8

人間生きてりゃいろいろあるけど、昨日は新たなるスタートがあれば、
ショッキングなこともあった。まさかそこまでとは・・・
この先、いい方向へと進んでくれればいいのだが・・・それは誰にもわかりません。

というわけで、大内宿を出て途中アイアンがダダをこねるも無事に海老名SA到着!!
福島からって走っちゃえば意外とあっという間なんですね。
それに距離もそんなにないし。

ちなみにアイアン君。高速に乗ったとたんアイドリングが波をうつ・・・
俺を少し休ませてくれぇ!!
はいはい!!わかりましたよ。っというわけでポイントを紙やすりでシコシコ
あれっ!!ポイントの隙間が閉じ気味じゃね。
まったく世話のやける可愛い奴よ。
そこは俺の愛情のスパイスで治療してやって・・・

元気80%回復!!って感じだったでしょうか、帰りの高速も快調に走り抜けれましたとさ(笑)

そして到着!!豪華背もたれシートで伸び伸び・・・超気持ちいい。

 そしてお出迎え!!75rider君!!
今回はお見送り&お出迎え!!ご苦労であった・・・嘘。あざ~す。

 ん・・・!!なんて素敵な物体なんだ。75rider君が東北から凍えながら帰ってきた
俺らに心温まるホカホカシュウマイをプレゼントしてくれた。
とうぜん皆で涙しながら頂いたのは、言うまでもない・・・