Sunday, August 25

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・16


2013年の旅!最後の宿泊地 名古屋

最後の熱い夜が始まります・・・

名古屋といえば・・・世界の山ちゃん!!
なんでしょうけど、スゲー混んでたので

このお店!!
俺らには、名古屋といえば黒虎さんがいらっしゃいます。


そして・・・
おぉ!!手羽先
生ビールが最高に旨し・・・


最後の夜だけど、目の前に黒虎さん!!
名古屋で黒虎さんとご一緒するのを、凄く楽しみにしていたので
実際に当日をむかえると凄く嬉しかったし、楽しかった。
だけど、今夜で今年の旅が終ってしまう・・・
そう思うと、すごく複雑な心境の俺がいた。
毎年そうだけど、最後の・・・って言葉が好きになれない。
まっ!!そんな言葉が好きな奴なんていないか。
っと自分に言い聞かせ、黒虎さんと一緒に酒を呑んだ。
そして、いろんな話をさせてもらって、きっとこうやってお互いを知っていくんだろうな。
やっぱり、人と人を結びつける最大の伝は会話をすることなんだろうな。
などなど・・・いろいろと思いながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に最高な夜・・・終ってほしくはないが時間は確実に過ぎ去っていく・・・

黒虎さん!!

2013年の8月15日 
黒虎さんとご一緒させていただいた
最高に熱い夜!!

本当に有難うございました。


AYUちんもお疲れ様。チャーハン美味しかったかな。
今年も沢山写真を撮ってくれて有難う!!
でも今年は、変顔しなかったね・・・アハハ・・・(笑)
そりゃそうか!!去年散々使われちゃったからね。




 そして・・・

 俺らは宿泊先の宿にむかい・・・

そして 宿に着き・・・

 一服したあと・・・

 黒虎さんは・・・

帰られていきました・・・


今年の夏もお忙しい中、虎亀にそして名古屋の夜に・・・
駆けつけていただき
本当、何度も書きますが
有難うございました。

また次回も楽しい時間を一緒に過ごしましょう。