Wednesday, August 28

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・18

いよいよラストランの始まりです。

名古屋を出ると、だんだんとみんなの元気がなくなって
しゃべりかけないと誰も口を開かない。
元気なのは車の2人と俺ぐらいでした。
もう少しで終っちゃうのに・・・マジか!!って感じでしたけど・・・

因みに75君の右足悪化の情報はまだ知らず・・・
それを本人から聞いたのは足柄SAでした。
なので彼はきっと、名古屋を出たあたりから、痛みで相当イライラしてたと思います。


アイアンの後ろに最新式のGL.
皆それぞれ車種やら、バイクに対するスタイルやら、
それぞれ異なる事も多いですが
そんなことは全く関係ない。と俺は思ってます。
だって、同じ人間がそのバイクを操ってるんですから・・・
仲間同士で一緒に走ること・・・
その共通した想いが今や西に東に広がって、1つの絆が誕生した。
本当に素晴らしいです。


ただ、走行性能が違いすぎるので、性能がいい方がきっと大変なことも多いはず。
Knight君!!いつもお世話かけます。
時間があえばまた走り行こう!!


そんなこんなで・・・
 東名高速から新東名へ



新東名 浜松SAでランチ休憩。

今見ると本当に痛そう。無理してるようにも見えます。



浜松を出ると俺は相変わらずの60マイル巡航!!
一番左側を気持ちよく流す。




新東名 静岡SA

新東名 駿河湾沼津SA

 駿河湾沼津を出てから今回の旅で最大の渋滞にハマり、
俺らバイクはスリ抜けで足柄SAへ。車の2人を待ちます。


そしてここでやっと彼から怪我の話を聞き、今まで痛い仕草1つしなかった
彼が急に足を抱え込み痛そうにしてるのを見て、ナイト君や俺やKaoも驚いてしまいました。
そんなに痛いんだったら早くいいなさい!!

名古屋を出てから明らかに様子がおかしく、走り出すと今までとは
これまた明らかに違う。
相当痛かったみたいです。

我慢してイライラして・・・
今思えば、帰りの彼の走りがすべてを物語ってたようにも思えます。
後ろから見てて、そんなに早く帰りたいの??
って聞きたくなるくらいだった。
SAで話しかければシカトだし・・・

とりあえず75さん!!ちゃんと情報交換しましょう。
ましてや、真夏の旅なんだし・・・

宜しく頼むよ。ものを知らないと腹もたちます。


 そして・・・東名 中井PAに到着。
Knight君、75rider君!!お疲れぇ!!

そんな彼ですが今年も中井PAまで怪我はしましたが無事に帰って来れました。
とりあえず勝利の葉巻!!



Kao&Ayuもお疲れ様でした。
今年も写真を沢山撮ってくれて本当に有難う!!

最後に記念撮影!!

今年の旅も最高に楽しかったっす!!
西の旅人さん達にも感謝してます
本当に有難うございました。

またご一緒できるその日を
楽しみにしております。皆様!!お疲れ様でした。