Sunday, August 25

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・15

旅から帰ってきてから早いもので9日も過ぎてしまった。
写真の日は15日。今日は25日。ちょうど10日前ですね。
仕事しないで過ごす日々だと、余計早く感じてしまうのでしょうか??

そんなこんなで、俺もあと数日で仕事復帰いたします。
仕事関係の皆様!!復帰しましたらまた宜しくお願い致しますYO。
これまで以上にマイペースで頑張りますんで・・・

あっ!!それと、千里浜のページに動画をアップしちゃう予定なんで
また明日にでも見返してもらえたら嬉しく思います。
画像は最悪ですが、心は込めました。
どうかそちらも宜しくお願い致します。


さて!!続きです。

名神高速 草津で休憩し、出発しようと思ったらマフラーが抜けました・・・

 最初は暑さのあまり、かなりの手抜き作業・・・
どうやら俺のアイアン君!!機嫌を悪くしたようで直ってくれません。

ならば精一杯のを彼に注ぎます。
外したねじにもエンジンオイルなんかナビったりして・・・

そしたら見事復活!!です。

やはり愛情のスパイスは必要だったようですね。

と予定外の時間を要してしまい、ちょっと慌てて出発・・・
のはずが、一番上の写真をみてもらえばわかりますが
全く急いでません。

バイクの上で横になると最高に気持ちいいんです。

そして・・・

ようやく出発!!
新名神は標高が高いから涼しいYO
な~んて言ってたのは誰ですか??はい!!僕です。

スゲー!!あちーじゃん!!

と文句を言いながら、途中の大渋滞をスリスリしながら
名古屋の街にむかいます。




 御在所SAも年々綺麗になりますね。
SA内も人で大渋滞しちゃってて、まともに飲み物も買えませんでしたが・・・
75さんも、この通り・・・


 恐るべしお盆渋滞!!




そして・・・名古屋到着後は・・・
熱い熱い熱い熱い熱い夜がスタートしちゃいます!!