Wednesday, August 28

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・17

2013年 能登、虎亀、名古屋の旅
最終日の名古屋の朝!!
この日で今年の旅は終ってしまいます。


そして出発前に、この旅最後のマシンメンテ。
とりあえずEGオイルを補充して・・・

プラグを磨いてやって・・・

ヘルメットかぶって・・・

さぁ!!出発だ・・・っておい!!
マシンが違いますよ・・・(笑)



今年は名古屋からの帰路なんで時間に余裕があり、ちょこっと名古屋観光
そのまま帰っても寂しいしね。
本当は名古屋城に行ってみたかったけど、駐車場が満タンだったので
名古屋タワーに登ってみました。

 俺はあまりの高さに階段はパス。
階段組のAyu



そして75rider君

がしかし・・・
写真の75rider君。先日火傷した右足をここで悪化させてしまい・・・

この時はやばいくらい痛かったに違いない・・・
そもそもの悪化の原因は名古屋タワーの階段。
俺が先人きって階段ホールになんかに
行ってしまったのがいけなかったのかな。

これ以降の彼はずっとこの表情でした。

せっかくの旅なのに、痛いの我慢して、しかも彼からは一言もないし・・・

でもまぁ、彼は彼なりに気を使ってくれたみたいなので
これ以上ここで書きたくはないですが・・・
そこまで気がまわるのなら絶対に言うべきだったと思います。
因みに俺が彼から聞いたのは足柄SAでした。


彼の怪我は今はだいぶよくなってるらしいです。
詳しくは彼のブログをご覧ください。
きっと、このことには触れるでしょう。




最後の名古屋の街を堪能し・・・

この夏何個目のカキ氷!!で一服して・・・

神奈川に帰ります。





さて!!帰りますか。