Monday, August 19

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・1


先ず初めに、今年の旅に関わってくれました皆様方!!
本当に有難うございました。おかげさまで、今年の夏も暑い熱い旅ができました。
それもこれも、皆々様のおかげでございます。心から・・・
有難うございました!!感謝してます!!



今年も車で参加のKao&Ayu


そして俺の相棒75rider君!!








2013年8月12日午前4時に石川県の千里浜を目指して出発!!

毎年恒例、出発の円陣を組んで、まだ真っ暗な地元をあとにした・・・

朝の5時に相模湖から中央道へ。
写真は早朝の諏訪湖SA。

本当はアエルマッキを車に積んでいく予定だったんだけどね。
今回はごめん。次回は必ず持って行こうね!!




今回の秘密兵器を頭に装着して・・・いい動画撮れたかな・・・

近すっかり女の子らしくなってきたね。可愛い笑顔を有難う!!