Wednesday, August 7

Miyagase.Sagami lake run


 日曜日に宮ヶ瀬だなんて・・・しかも早朝ラン!!気持ちいいに決まってます。
それにしても、さすが日曜日っすね。朝っぱらからバイクだらけでした。
皆さん!!家族サービスしなくて大丈夫なんでしょうかね。
って仕事休んでる奴に言われたくはないか・・・(笑)

それにしてもアエルマッキは相変わらず大人気。
止まれば必ず声をかけられます。俺のアイアンはそのついで・・・みたいなね。
というわけで、いったい何回同じ質問に答えたんでしょうか。
なんでもそうですが、度が過ぎると嫌気がさしてきます。


宮ヶ瀬をあとにしてお次は相模湖に移動。こちらもスゲー久々。
たしか前回はインクラだったんじゃないかと思います。って何年前だってーの!?

 Kaoのブログでも散々弄られてますが携帯依存症の俺。自分で認めちゃってるし・・・

そしてクジラ。じゃなくクジラ丸。今にも壊れそうな遊覧船に乗船してみた。

Kaoと一緒にバイクラン。俺が休みじゃなきゃこうはいけません。
普段は、なかなか休みが合いませんしね。
今年は能登にアエルマッキを持っていくのを断念してしまったのもあるし
彼女がバイクに乗りたい時はなるべく一緒に走ってあげたいと思います。
さて!!次はどこに行こうかね。