Wednesday, August 21

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・10


七尾でお土産も買ったし、そろそろ羽咋に戻ります。
それにしても、地方の電車はなかなか来ません。おかげで待ち時間に酒で
酔ってしまいそうでしたが・・・

またそれが旅の醍醐味!!気ままに待って、きた電車に乗って帰ればいいじゃん!!
誰一人急いでるわけじゃないんだし・・・ってか!!(笑)








 昭和40年製造 日本国有鉄道
鉄道マニアの俺にはたまりません!!


そんな電車に揺られながら・・・
ほろ酔い気分で宿のある羽咋まで帰ります。
車窓に広がる能登の風景!!本当に最高でした。
でも少し・・・今夜寝たら明日は能登を立たなければ・・・という寂しい気持ちにも
襲われ始めた。そんな時間でした。


能登!!また行きたいな!!

別になにか特別なものがあるわけじゃないけど、なんにもないわけじゃない。


  それは、実際に行った人じゃないとわからない。

見て感じて触れて、その土地でしか味わえない何かが能登にもあったような気がします。


さて!!羽咋に到着!!宿に戻って・・・


 二日目はここで夕飯。

すごく懐かしいつぶつぶオレンジを飲みながら・・・

千里浜の海岸へ

そして、プチ花火大会 




 75rider君が砂浜に書いた・・・
サンキュー2013 千里浜 

8月13日 能登最後の夜が暮れていきました・・・