Thursday, August 22

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・11

8月14日 3日目の朝・・・
またしても早朝の千里浜に足を運んでみた。
しばらく一人でボケっとしていると、千里浜最後の朝だったからか75君も来た。
あれっ!!もう荷物積んじゃったの。
すごく準備がいいじゃん。ってその時は思ったけど、実際は彼、宿に大事なものを
忘れてることに、この時は全く気づいてなかったみたいで・・・(笑)
因みに後日、宿の方が彼の自宅まで郵送してくれたらしいよ。
詳しくは彼のブログをご覧ください。



それにしても、最初から最後まで本当にいい天気でした。
今年の旅は天気に恵まれた旅だったなぁ。

早朝の千里浜も本当に気持ちが良かった。朝晩は涼しかったしね。



さて!!今回お世話になった宿
千里浜渚ガーデンホテル
を出発して、次なる目的地、兵庫県の虎亀をめざします。







途中の有料道路でETCエラーなエブリー。
バイクはよく聞くけど、車のエラーなんて聞いたことがなかった。


因みにこの日、俺のバイクのETCもエラーが出ちゃって
マジ面倒くさかった。まったく高額なバイク用だって~の!!

と怒ったところでしょうがないっすね。

毎回冷たいタオルを出してくれたKaoに感謝!!
有難うね。マジ生き返ったYO。





 途中の丹後街道沿いの道の駅で食べた肉うどんと・・・

なんですの??これ??
食べたけど旨かった!!


http://yaplog.jp/yuki1103000000/

そして今年もお出迎え有難うございました。



能登から神戸三田まで6時間くらいかな。
もう少しで虎亀さんです。しかし暑かった!!
俺のバイクもオーバーヒート寸前でした。