Tuesday, August 20

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・2


今回は、中央道~長野道~上信越道~北陸道で石川県を目指したんですが
やっぱり標高の高い所は涼しかったですね。早朝の長野は最高に気持ちよかった。
夏が終る前に早朝長野ラン!!諏訪湖くらいまで流しに行くのもアリかな!!

ただ、北陸道に入るころには、少しずつ暑さに襲われ・・・


写真の75rider君の表情を見てもらうとわかりますが・・・暑そう・・・(笑)

ご当地ドリンクで身体を冷やす・・・ただ美味しくない
あっ!!上の写真の彼もきっと、これを飲んでたんでしょうね。
なんていうか、ものすごく後味が悪いんですよ。気になる方は是非一度チャレンジしてみてください。オススメはしませんが・・・

そして富山に入り、富山県といえば鱒寿司!!
ちなみに彼の大好物だそうです。容器ごといっちゃってます(笑)

それにしても凄く美味しかった。真夏の高速移動
塩分は大事ですからね。しっかり補充させてもらいました。

出発前にピカピカに洗車したエブリー。光ってますね。美しい・・・




普段滅多に走ることのない北陸道は交通量も少なくガラガラ。
凄く気持ちいい道だったなぁ。今回は出発から終わりまでずっと60マイル巡航。
俺のアイアンでは一番気持ちいい速度だと思います。
それにしても、先の長いロングラン。
なにも考えずに見知らぬ土地を走り続けることができるなんて・・・

本当に最高です。