Friday, August 23

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・14

 4日目の朝
大吉君夫婦が九州に帰っちゃう前に、みんなで集合写真を撮ってみた。
そしてお見送り・・・

因みに彼らは、九州に帰る前に四国の松山で一泊してから帰る予定らしい。
いいなぁ!!四国!!
という声が75さんあたりから聞こえてきそうでしたが
俺らとはここでお別れ。今年も一緒に酒が呑めて楽しかったよ。

そんな彼らの安全祈願じゃないけど、勝利の葉巻をプレゼントしてあげて
九州のナルシスト君は旨そうに葉巻を吸ってました。
アハハ・・・これで彼はタバコをやめられなくなるでしょうね・・・たぶん(笑)


最後に3人で。そして彼らとはお別れでした。

今年も参加してくれて本当に有難う。そして心配かけちゃってごめんよ。
前夜に俺の部屋でいろいろ話ができて凄くよかった。
楽しかったしね。また会いましょう。そしてまた一緒に走ろうね。
今年もお疲れ様でした。


少し寂しくなったところで・・・
俺も女神様からパワーをもらってパワーアップ!!

彼も朝っぱらから催眠術!!ご苦労様でした・・・(笑)

そして、何故か反省!!なぜ!!

わざとじゃなくマジで挟まれております。

もう少しご一緒のYUKIさんと共に、またまた虎亀さんへ

そして前日に引き続き、またまたお邪魔いたしました。


最後にみんなで朝飯をいただいて・・・ってホテルでも朝飯食べたんですけどね。
みんな正直、腹いっぱいだったんじゃないかな??

因みに俺はカレーライスで限界でした。美味しかったけどね。

http://blogs.yahoo.co.jp/heavytank1129

美味しそうだね。次回はこれに決まりかな。

食後は、虎亀さんのバーベキュー場でまったりさせてもらったけど
バーベキュー場すごくいいですね。今度はみんなでバーベキューもいいかも。

それにしても俺のアイアン!!この真夏の猛暑の中をよく走ってくれました。
本当にいいバイクです。今回の旅でも、いろいろ勉強させてもらいました。
旅ブログの更新が終ったら・・・というか仕事の復活前にきちんと整備してあげようと思います。
旅から帰ってきてから、まったくノー整備ですし・・・調子もいいわけがなく不調なのは
いいまでもありません。
もう少し待っててください!!俺のアイアンくん!!

しかし、話は変わるけどアイアン!!カッコイイね。やばい!!

さて!!そろそろ出発の時間に・・・


 うっちーさんもお疲れ様です。




ここで、岡山のYUKIさんともお別れです。
俺らは名古屋へ。そしてYUKIさんは岡山へと帰られる。
三田の高速手前のこのスペース。凄く嫌いになりそうです(笑)



最後にYUKIさんへ・・・

今年の夏は・・・
正直ご一緒できないかも・・・っと本当は少しだけ思ってました。
でも、そこはさすがYUKIさん
いろいろとお忙しいにも関わらず、予定を調整してくださいましたね。本当に感謝してます。。
やはり夏の旅にYUKIさんがおられないと俺らもテンションが上がりませんからね。
今年の夏もご一緒できたことを大変嬉しく思います。そして感謝しています。
2013年の夏も本当に最高に楽しい夏でした。

何度も書きますが・・・

本当に有難うございました。

そしてまた次回も宜しくお願い致します。

今度はBadさん達も一緒に・・・
楽しみにしております。