Friday, August 30

Hart Land run



仕事復帰前にどうしてもバイクに乗りたくて、先日旅から帰ってきたばかりの

アイアンにムチ打ってハートランドまで行ってきました。
因みに旅から帰ってきてから、しっかりと整備はしたので調子は良いはずなんですけど
ちょっと・・・あれれ・・・!!って感じ・・・
また暇があったらメンテしてあげようと思います。


 そして富士宮といえば・・・

 俺の行きつけなこちらの焼きそば!!
あいかわらず旨し!!一味をたらふくかけていただきました。
久々な富士宮焼きそばでした。一人前500円


今日も元気な朝霧の有名人!!監督!!


 そしてこちらは・・・
メロンdeソフト 700円
メロンを半分にカットした上にハートランド自慢のソフトクリームがたっぷり
これはやばいです。

 それにしても・・・
なんだか久しぶりなハートランドでしたが、ここはもう秋の風が吹いてました。
メロンdeソフトでだいぶ体温を奪われ、監督に心を奪われ・・・
そして・・・

 監督のニューバイクで転倒!!

だって、監督が乗ってみろ!!ってうるさいんだもん!!
嘘です!!監督!!本当にすまん!!
今度行った時に思いっきりサインしてあげるから許してね。
次回はマジック持参で伺います(笑)




そして地元に帰ってくると、75rider君に誘われ行きつけの中華屋さんへ・・・


今宵も美味しく麻婆豆腐!!
75さん!誘ってくれて有難う!!

さて!!明日は美容院!!
ついにロン毛を切ります。切りたくないけど切ります。
そして明後日からまた仕事頑張ります!!