Tuesday, August 20

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・3


高速を走りきり、能登へむけて下道へ
北陸道 金沢森本IC ここでまさかのETCエラー・・・て俺ではなく、75さん。
ちゃんとしたバイク用なんだけどね。
今回の旅は前回までと違って、すごく時間に余裕があり、気も楽だし身体も楽。
まぁ、バイクがアイアンなんで、真夏のこの時期のロングランってこともありますが
このくらいじゃないと走りきれなかったかもしれませんね。

そして・・・能登里山海道へ
一瞬、地元の西湘BPかと思うくらいそっくりな道でビックリしましたが、間違いなく能登に続く道・・・
左に見えるのは相模湾ではなく、日本海です。





そして、西湘BP・・・じゃなく、里山海道を走り抜け、今浜に無事到着!!
千里浜の砂浜はすぐそこですが
大阪から来られる大事な仲間を待ちます。

真夏の定番、カキ氷!!
やはり夏はこれにかぎります。




☆feel so bad☆さん
そうこうしてるうちに無事に到着され、久しぶりの再会!!




 大阪からこの炎天下の中をバイクで走ってきたJuJuさん!!


お疲れ様でした。こんだけの距離を真夏に走ってこれれば立派なバイカーさんですよ。