Friday, August 23

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・13

あまり意味はありませんが、この画像からスタートします。大吉夫妻
先ずは嫁!!嫁もブログやったら??
開設したら教えてね。

そして・・・
はい!!どーん!!今度は旦那っす。
今年も九州からはるばる兵庫にきて、俺に顔のドアップ写真撮られちゃってさ・・・(笑)
本当にイケテル夫婦ですよ。

さて、そろそろ居酒屋に移動しましょうか・・・


BGMでどうぞ!!

ホテルからタクシーに乗って去年の居酒屋に行ったら断られ・・・って満員だったって
ことですよ。別に俺らが嫌われてたわけではございません。
異国の街で、どうしようか悩んで悩んで、結局タクシーの運転士さんに
案内してもらって場所が落ちついて・・・

とりあえず・・・どーん!!
これこれ!!みんなで乾杯しちゃいます。






AYUも連日居酒屋での食事だったので大変だったかなと・・・
しかし、やっぱり女の子は度胸が違いますね。
これだけの大人の中でカラオケを大熱唱しちゃうんだから。
俺が彼女と同じくらいの時は恥ずかしくて歌なんて歌えませんでしたよ。
なんとも逞しい限りです。




というわけで・・・
兵庫県三田の夜も楽しく過ごせて大満足でした。
いやぁ!!楽しかったなぁ!!
カラオケがよかったよね。ナイト君の歌なんて何年ぶりに聴いたんだろう!!